*T Y






さよならついでに宣伝してみました^^
この度ようやくサイトを閉館しようと思います
なかなか更新もできずにずっと放置状態ですみませんでした
仲良くして頂いた皆様始め、相互サイト様、遊びに来て下さった方々
サイトを始めてたくさんの方にお世話になり、勉強させて頂きました
そして何より色んな方々と交流する事ができて本当に楽しかったです
ういんづサイトやっててよかったーーーー!って思います!
途中色々手を出したりもしましたが!約3年間、初期の頃からだと5年近く
強風注意報と管理人モトコをどうも有難うございました!!!

お手数ですが相互サイト様はリンクの削除をお願いします
サイトはなくなりますが、ネットには残りますし一生ういんづファンですので!
またどこかでお会いする事があれば、宜しくお願いします


20080701・モトコ




























え・・・









































もうなんもないですよ^^





















































すいません嘘です



























































まままだなんにもないんですが!
お友達と2人でやってる2次元中心よろずなサイトです
女性向けですので平気な方のみどうぞ

blow




こちらもまだなんもないですが!
3次元かねことういんづでびじょんなサイトはクイズ制になりました
それを踏まえた上でお越しのお嬢様は下記のアドレスまでメール下さい
pink_berry45☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)













SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー